PR
音楽と農家の宿 ティダヌファのクチコミ(3件)
一覧を見る朝食のパンがおいしい!場所もよし!
3.0 旅行時期:2008/09(約17年前)
民宿ですが、個室です。
個室のある民宿を探していて辿り着きました。石垣島初の友人にも大好評。
女性におすすめですね。綺麗で安心して泊まれる宿です。漫画もたくさんあるので、外出しないでボーっとすごす日にも○。
朝食のパンもとてもおいしかったです。
お風呂は時間予約制でした。
ゆんたくは私が泊まったときにはありませんでした。
あまり個人には立ち入らない感じの雰囲気です。
石垣島に来てビジネスホテルは味気ない、しかし、民宿には泊まりたいけど、他の客との交流は苦手…そんな方にもおすすめです。(私はゆんたくは嫌いではないんですが…)
綺麗で個室ということもあり、この辺りの民宿としては少し高く感じました。
それでもお安いですけどね。1泊朝食付で1人5000円くらいだったと記憶しています。この辺りですと朝食夕食付で5000、6000円代の宿もありますから。(個室ではないかもしれませんが…)
とても居心地がいいのでまた利用させてもらいます。
クチコミ投稿日:2012/04/18
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
キャットタワーさんが投稿したクチコミ
キャットタワーさんが泊まったホテル
-
こちらのホテルは3回ほど宿泊しました。これからもリピートすると思います。価格は他のオフィシャルよりお得で、特に4人部屋などとても安い時期があります。今回は友人と... もっと見る
-
翌日早朝、伊丹空港から旅立つ際に泊まりました。部屋はコンパクトですが、快適でした。設備なども新しく綺麗です。コーヒーやコーンスープ等ロビーで無料で飲めます。ロビ... もっと見る
キャットタワーさんが行った観光スポット
-
9月の平日、USJに2年ぶりくらいに行きました。私は関西に住んでいますので大阪までも近くアクセスは非常によいですね。開園ちょうどくらいに到着しました。お目当ては... もっと見る
-
別名パナリといいます。ツアーか船チャーターでしか行けない島です。定期船はありません。民宿もありません。(住民の方は4名?とかいう話です)私も一度だけシュノーケル... もっと見る
キャットタワーさんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
0.0

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
0.0
お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る

