旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

川床で宇治川を眺めながら

4.0 旅行時期:2011/12(約14年前)

Amy

Amyさん(女性)

宇治のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

茶そばが食べれるお店を探していました。喜撰橋近くのお店で看板が出ていたので行ってみましたが団体予約で満席とのこと。どうしようと彷徨っていたら、こちらのお店を見つけました。
案内されたのは川床のお部屋。畳とテーブルの落ち着いた雰囲気の部屋からは、すぐ目の前の宇治川を眺めることができます。
注文したのは鴨鍋の茶そばセット。2200円とお昼にしては高額でしたが、内容が盛りだくさんでしたので、まあ妥当かなと思います。。
茶そばは本当に香りがよくおいしかったです。あまりつゆをつけない方が、お茶の香りを楽しめた気がします。
ゆっくりまったり食事をしたい方には、おすすめのお店です。

クチコミ投稿日:2012/04/14

  • 同行者:カップル・夫婦
  • 予算(1名):3,000円未満 
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
サービス
4.0
雰囲気
4.5
料理・味
4.0
観光客向け度
4.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    宇治川の流れを眺めつつ

    宇治川の流れを眺めつつ

    4.0

    kyo1101apin0611さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:15,000円未満

     平等院に隣接して建つ宿です。宇治川に張り出すように食事処をもっていて、食事客も多い料理旅館です。 宇治川と宇治橋のながめを楽しみながら、川魚料理をいただくこと... もっと見る

  • 宇治川で川魚料理

    宇治川で川魚料理

    3.0

    kosukeさん

    • 同行者:友人
    • 予算(1名):1,500円未満

    お腹減った平等院を後にして宇治川を登ります川沿いに遊歩道があり川の様子もよく見えますよ あれは屋形船を準備しております一人2万円はちょっと高い でも雰囲気はしば... もっと見る

鮎宗のクチコミ一覧(10)

Amy Amyさんが投稿したクチコミ

Amyさんが泊まったホテル

Amyさんが行った観光スポット

Amyさんが行ったレストラン

  • 練馬駅から少し離れた住宅街にある渋谷園芸に併設されています。駐車場もあります。平日のカフェタイムは空いていました。デザートや飲み物の種類は決して多くはありません... もっと見る

  • 路地裏にちょこんとある小籠包の名店です。平日のお昼に行きましたが、回転がはやいためほとんど待つことはありませんでした。小籠包はふわっとしていてスープも美味。9個... もっと見る

Amyさんが行ったショッピング スポット

Amyさんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

3.25

お得情報

GUEST ROOM 日本の「用の美」

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。庭の眺めに時の移ろいを感じ... もっと見る

0.0

お得情報滞在中ずっと嬉しい! 「朝食無料」「夜食サービス」

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る

3.67

お得情報祇園も徒歩圏内!和洋ブッフェのご朝食付き

地下鉄四条駅より徒歩10分、阪急河原町駅より徒歩5分。四条通りに面したとても便利... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。