PR
延命館のクチコミ(20件)
一覧を見るいいお風呂です
3.5 旅行時期:2011/10(約15年前)
建物は古いのですが、何にせよ、お湯が素晴しかったです。露天も内湯も炭酸の泡がびっしり付きます。ちょっとぬるめなので長湯ができ、体が芯から温まります。大変な人気で、人の割りに備品が足りないほどの日帰り客でした。
食事はおしゃれな洋食で、町のレストランのような味付け。でも土曜に1万円代前半で掛け流しの温泉で、コース料理です。とてもいいコストパフォーマンスでした。
館内はちょっと暗めで古いですが、掃除は行き届いています。
フロントや電話での応対はお手本にしたいような見事さでした。
希望を伝えておけば、できるかぎりの配慮をしてくれる姿勢が見えます。老人連れでもOKでした。
クチコミ投稿日:2011/11/14
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 泉質がいい!
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カムさんが投稿したクチコミ
カムさんが泊まったホテル
-
部屋は6F和室。目の前は前庭と千曲川。部屋にはコーヒーマシンとカップ、湯飲み冷蔵庫に羊羹があって、浴衣も大中小とそろっていた。足りぬところのないサービス。土曜は... もっと見る
-
広大な敷地の中に点在するプライベートヴィラ。神殿のようなパビリオンがそびえたち、別世界に迷い込んだような面持ちだ。部屋はプライベートデッキから海を見下ろす高台に... もっと見る
カムさんが行った観光スポット
福岡のホテル 最新情報
3.83

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

