PR
熱海温泉ホテル 夢いろはのクチコミ(49件)
一覧を見るコストパフォーマンス最高!家族連れで連泊には最高?!
5.0 旅行時期:2011/10(約14年前)
家族で利用しました。価格が安かったので正直期待していなかったのですが、いい意味で裏切られました!ぼろぼろなのかと思っていたのですが、前は東京都の持ち物だったらしくとてもしっかりした建物でびっくり。部屋も格安とは思えない広さで一家でらくらく過ごせました。
源泉を所有してるとのことで、お風呂のあとのポカポカ感もすごくよかったです。
翌日になっても妻は肌がすべすべになったぁ!ととても喜んでいました。
朝食のみのプランで、席についてから焼き魚を焼いて一人ひとり持って来てくれるのですが、こんなにおいしいのか!とまたびっくりでした。連泊の方には必ず別の料理を出しているということで、今度は連泊で利用しようということになったくらいです!
ロビーにはたくさんのマンガが置いてあって、部屋で読み放題で、このサービスも
とてもうれしかったです。
クチコミ投稿日:2011/11/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
aiolagoodさんが投稿したクチコミ
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

