旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション クロワッサン<岡山県>

ペンション

岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6420-5 地図 / アクセス・施設情報

ペンションからの眺めはバツグン!

4.0 旅行時期:2011/09(約13年前)

ちゃべす

ちゃべすさん(男性)

牛窓のクチコミ:2件

いいね:7

いいね!

牛窓のペンション街の一角にあります。
私がいちばん気に入ったのは、部屋やお風呂からの眺めです。
どこからも牛窓の海が見渡すことができます。
残念ながら当日は雨だったのですが、晴れていれば最高のロケーションです。

食事もリーズナブルな価格にもかかわらず、良かったです。

この口コミの価格はグルーポンでクーポンを購入した価格ですので、
価格は参考になりません。ネットなどでは8000円程度だと思います。

クチコミ投稿日:2011/09/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
部屋からの眺めは最高です。ただし築年数や価格から考えると古さを感じるのは仕方ないかも。
接客対応
4.0
奥さんはいろいろと気さくに話してくださり、楽しく滞在できました。
風呂
3.5
ごく普通の少し古めのお風呂です。好きなときに入ることができます。お風呂からの眺めも海が見えてとっても気持ちよかった。
食事・ドリンク
4.0
夕食は前菜からデザートまでのコースになっています。朝食は名前の通り奥さんが焼いたもちもちのクロワッサンがとっても美味しいです。
バリアフリー
1.0

いいね:7

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ペンション クロワッサン<岡山県>のクチコミ一覧(1)

ちゃべす ちゃべすさんが投稿したクチコミ

ちゃべすさんが泊まったホテル

ちゃべすさんが行った観光スポット

ちゃべすさんが行ったレストラン

ちゃべすさんが行ったショッピング スポット

ちゃべすさんが利用した交通機関・関連施設

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る