旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション クロワッサン<岡山県>

ペンション

岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6420-5 地図 / アクセス・施設情報

ペンションからの眺めはバツグン!

4.0 旅行時期:2011/09(約15年前)

ちゃべす

ちゃべすさん(男性)

牛窓のクチコミ:2件

いいね:7

いいね!

牛窓のペンション街の一角にあります。
私がいちばん気に入ったのは、部屋やお風呂からの眺めです。
どこからも牛窓の海が見渡すことができます。
残念ながら当日は雨だったのですが、晴れていれば最高のロケーションです。

食事もリーズナブルな価格にもかかわらず、良かったです。

この口コミの価格はグルーポンでクーポンを購入した価格ですので、
価格は参考になりません。ネットなどでは8000円程度だと思います。

クチコミ投稿日:2011/09/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
部屋からの眺めは最高です。ただし築年数や価格から考えると古さを感じるのは仕方ないかも。
接客対応
4.0
奥さんはいろいろと気さくに話してくださり、楽しく滞在できました。
風呂
3.5
ごく普通の少し古めのお風呂です。好きなときに入ることができます。お風呂からの眺めも海が見えてとっても気持ちよかった。
食事・ドリンク
4.0
夕食は前菜からデザートまでのコースになっています。朝食は名前の通り奥さんが焼いたもちもちのクロワッサンがとっても美味しいです。
バリアフリー
1.0

いいね:7

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ペンション クロワッサン<岡山県>のクチコミ一覧(1)

ちゃべす ちゃべすさんが投稿したクチコミ

ちゃべすさんが泊まったホテル

ちゃべすさんが行った観光スポット

ちゃべすさんが行ったレストラン

ちゃべすさんが行ったショッピング スポット

ちゃべすさんが利用した交通機関・関連施設

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ビール&おつまみ・栄養ドリンクプレゼント♪朝食付き

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。