旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南あわじ温泉郷 ホテルニューアワジ プラザ淡路島

高級ホテル

兵庫県南あわじ市阿万吹上町1433-2 地図 / アクセス・施設情報

お風呂が気持ちいい

4.0 旅行時期:2009/09(約15年前)

lima

limaさん(女性)

淡路島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

母の誕生日に利用させてもらいました。

お風呂の泉質がとても気持ち良くてずっと入っていたかったです。

炭酸?がたくさんでている感じでシュワシュワした感じのお湯でした。
ツルツルピカピカになりますよ!
お風呂上がりには冷たいお茶のサービスもあったような・・・?

お料理も食べきれないほどあり、味もとてもおいしかったです。
ただ・・・。夕食時のスタッフの私語が目立ち、薬を飲む為にお水を一杯もらうのに2度声をかけなくてはないませんでした。「お待たせしました」の一言もなし・・。
仕事の話かな・・・とも思ったのですがただの談笑でしたし・・・。

まぁ・・・それが有料の飲み物であればそんな事はなかったのかもしれませんが。
それ以外はとてお素晴らしい印象のホテルです。

母は「今までで一番素敵なホテルだった」と言っていました。

クチコミ投稿日:2011/07/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南あわじ温泉郷 ホテルニューアワジ プラザ淡路島のクチコミ一覧(68)

lima limaさんが投稿したクチコミ

limaさんが泊まったホテル

limaさんが行ったレストラン

  • 9歳の娘と二人で食事に行きました。オンワードに宿泊していたので歩いて1分で到着。日本語メニューもあるし、少し日本語のしゃべれるスタッフもいました。「写真撮ろうか... もっと見る

兵庫のホテル 最新情報

3.45

お得情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力のホテル。館内のレストラン「七園」では、季節の食材を活かした日本料理・ブランド牛の... もっと見る

3.35

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る