PR
南あわじ温泉郷 ホテルニューアワジ プラザ淡路島のクチコミ(72件)
一覧を見る小さな子供連れにもやさしいです
4.0 旅行時期:2006/10(約19年前)
子供が8ヶ月のときにお世話になりました。
ここのホテルを選んだのは、ホテルのHPでも、小さな子供の宿泊にもいろいろと対応していることが書かれていたからです。
まず、小さな子供連れで気になるのはお風呂の利用ですが、こちらは貸切風呂を前もって予約しておけるので、待つこともなく利用できます。
また、館内ベビーカーOKで、レストランでの食事のときもベビーカーのまま入れるのがよかったです。
もちろん、離乳食もレストランに持ち込んで食べさせることができます。
スタッフの方も、優しくお声をかけてくださって、子供連れでも歓迎していただいてるんだなと感じました。
小さな子供連れで宿泊するときは、まず子連れ歓迎かどうか、チェックするのが一番だと思います。
また、不安な点はメールなどで直接問い合わせるのがいいと思います。
私も子連れで初めての旅行だったので、いろいろとメールで問い合わせしました。親切に対応していただきました。
クチコミ投稿日:2008/01/29
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
南あわじ温泉郷 ホテルニューアワジ プラザ淡路島のクチコミ一覧(72)
深月さんが投稿したクチコミ
深月さんが行った観光スポット


