PR
ホテルこうしゅうえんのクチコミ(69件)
一覧を見る一人旅にも◎
3.5 旅行時期:2010/12(約15年前)
一人旅で利用しました。
外観は古いのは否めませんが清掃がしっかりされているので気になりません。
部屋やお風呂からは日本海が一望でき温泉もとても広く快適でした。
食事は半個室のお部屋で頂けます。メニューは地のものを使った和食を中心にしつつ洋風仕立てもあって楽しめました。また、苦手な食材を事前にお伝えした所別メニューを用意して下さったり、食事中に女将が挨拶に来たりとサービスもよかったです。
大型のホテルですが、何処も広々としていて食事も半個室ですし、一人での利用でもとても快適に過ごす事が出来ました。
クチコミ投稿日:2011/02/20
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みらーさんが投稿したクチコミ
みらーさんが泊まったホテル
-
友人との旅行で利用しましたがとても快適でした。とにかく便利な立地です。駅にもターミナル21にも直結で天気を気にせず歩き回れました。部屋は広く清潔で簡易キッチン、... もっと見る
-
外観は古く見えますが中はとてもきれいです。チェックインは海の見えるロビーお菓子とドリンクを頂きながらのんびりでした。二人での宿泊でしたが通されたお部屋は畳敷きの... もっと見る
みらーさんが行ったレストラン
-
カオサンに行く途中で立ち寄りました。プラ・アーティット船着場を出てすぐのホテル一階のレストランです。場所柄観光客向けといった感じで味付けもマイルドでしたが美味し... もっと見る


