旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県浜松市浜名区三ヶ日町大崎372 地図 / アクセス・施設情報

ゆったりと、のんびりできるホテルです

3.5 旅行時期:2010/12(約15年前)

mirumiru

mirumiruさん(女性)

浜名湖のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

今回、ヒルトンのクラブポイントを利用して宿泊料は無料で泊まりに行かせてもらいました。
お部屋のワンランクグレードUPと、朝食のバイキングが付いていました。

まずロケーション。本当に湖畔に立っている静かなホテル。
ゆったりとしたくつろぎの空間でした。
お部屋も1階で、お部屋の窓から湖まで出れる!真冬だったので、お散歩はしません
でしたけど、季節がよければ湖の周りをゆっくりお散歩できる感じでよかったです。

お部屋の広さは十分。二人では広すぎるくらいでした。
加湿器もフロントで貸していただけて、風邪対策もバッチリ。

夜のお食事はビュッフェを予約していましたが、種類も豊富で
味もおいしかったです。いつもですが、ちょっとずつ取ったつもりでもすぐお腹
いっぱいになってしまうので、デザートまで中々たどり着けず。
ちっちゃなチョコレートファウンテンもありました☆

大浴場は、温泉ではないという事だったのと、私自身が妊婦でしたので
利用しませんでした。お部屋のお風呂は少し小さめでしたが、お湯の出もよく
快適に使わせていただきました。

朝食バイキングも、和洋どちらも揃っていて満足。
私はホテルの方が焼いてくださっていたパンケーキをおいしくいただきました。

浜松の中心部までも車で30分強で行けましたし、立地的には周囲には何も
ありませんでしたが、のんびりするにはとてもいい所だと思いました。
また機会があれば利用させていただきたいです。

クチコミ投稿日:2011/01/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
4.0
三ケ日インターから近くて便利な場所でした
客室
3.5
広い客室で、ゆったりくつろげました。少々ニオイが気になりました
接客対応
3.0
食事・ドリンク
3.5
ビュフェは品数も満足いくものでした

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルハーヴェスト浜名湖のクチコミ一覧(53)

mirumiru mirumiruさんが投稿したクチコミ

mirumiruさんが泊まったホテル

mirumiruさんが行ったレストラン

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。