旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奈良県奈良市杉ヶ町41-2 地図 / アクセス・施設情報

とてもきれいなゲストハウス

3.0 旅行時期:2010/04(約14年前)

始椿

始椿さん(女性)

奈良市のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

2010年オープンだけあってとてもきれいでした。
部屋にはテレビ・ドライヤー・シャワー・トイレがついています。

★いいところ
・部屋ごとにシャワー・トイレがついているので順番待ちが気にならない。
・小さいながらもキッチンがあり調理可能。
・二人部屋、四人部屋をその人数でとればプライベートルームになる。
・PCが2台ある。カメラなどもついている。
・JR奈良駅が近い

★悪い点
・ゲストハウス特有のみんなでわいわいする空間があまりない。必然的に部屋にたまるため、人見知りで自分のスペースに籠もりたい人にはつらいかも。
・キッチン、トイレ以外の水周りが部屋以外にない。ドライヤーも部屋にしかないので、ほかの人より早く起きる日は使えない。
・近鉄からは結構遠い

クチコミ投稿日:2010/04/29

  • 1名1泊予算:5,000円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ゲストハウス奈良小町のクチコミ一覧(1)

始椿 始椿さんが投稿したクチコミ

始椿さんが泊まったホテル

始椿さんが行った観光スポット

始椿さんが行ったレストラン

奈良のホテル 最新情報

4.35

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る