旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県西予市三瓶町下泊24-2 地図 / アクセス・施設情報

家族経営の、おもてなし温か、美味満載の民宿です

5.0 旅行時期:2010/02(約14年前)

korotama

korotamaさん(非公開)

西予・鬼北・松野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

seaside うわかい
愛媛県西予市三瓶町下泊24-2

全室から宇和海を眺められるという素晴らしい立地で、海に沈む夕日を部屋から眺められる、というのがお宿ご自慢の一つ。
湯船に浸かっての眺めも抜群!

釣り人に愛されているお宿でもあり、ご主人もその道の達人。
ご主人ご自慢のお料理は、とれたて新鮮海の幸。
素材がいいだけでなく、調理にも工夫がなされていて、とっても美味。

美しい宇和海の眺めに美味しい料理、そして、ご主人や奥さんの温かいおもてなしに、ほっくりとした一晩を過ごすことができました。
再訪の機会があれば、また泊まりたいお宿です。

2名2食付で13,000円。楽天トラベルで手配しました。
宿の様子は以下の旅行記の後半に載せています。
http://4travel.jp/traveler/korotama/album/10447321/

クチコミ投稿日:2010/04/16

  • 1名1泊予算:7,500円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

seaside うわかいのクチコミ一覧(2)

korotama korotamaさんが投稿したクチコミ

korotamaさんが泊まったホテル

korotamaさんが行った観光スポット

korotamaさんが行ったレストラン

korotamaさんが利用した交通機関・関連施設