旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県大分市都町2-1-7 地図 / アクセス・施設情報

ビジネス利用には最適

3.0 旅行時期:2004/04(約22年前)

みち

みちさん(女性)

大分市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

会社の提携先というか会社がお得意様になっているホテルで、大分出張の際に利用しました。
シングルの部屋は、ビジネスホテルなので窮屈に感じる程度の広さしかありませんが、ドレッサーもあり冷蔵庫もあり放送局数の少なさに衝撃を受けましたがテレビもありで設備は充実しています。
壁が薄いのか、隣の部屋に滞在していた上司がトイレに入ったりシャワーを使ったりしている音が聞こえてきたのには笑いました。w
1週間滞在しましたが、バス周りも毎日綺麗に清掃されており気持ちよく過ごすことができました。
ベットは、私好みの固めなスプリングだったので、疲れていたこともあり毎晩ぐっすりと熟睡できました。
当時は、各階のエレベーター横にズボンプレッサーも置いてあり、自由に借りることが可能になっていました。
1着パンツスーツを持参していたので、便利に使わせていただきました。

ホテル裏口すぐのとこにコンビニあり。
とっても美味しいフライドチキンなんかを販売しているお店あり。
ちなみに、私にはもちろん全く縁はありませんが、風俗店もあったりした覚え。w
繁華街に面しているので、程よい時間にホテルに戻れるのなら、夕食に困ることもなさそう。
私は出張にも関わらず連日深夜まで残業だったため、ホテル裏のコンビニのお世話になっただけですが・・・。w
関さばとか関あじとか、食べたかったな・・・。orz

クチコミ投稿日:2010/01/24

  • 1名1泊予算:7,500円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 10年以上ぶりに宿泊。その頃と全然変わっていない印象で工夫がない。当時はよいと思ったが、今回は古さが目立ちいまいちの印象。朝ご飯もいまいちで、これならコンビニで... もっと見る

アートホテル大分のクチコミ一覧(57)

みち みちさんが投稿したクチコミ

みちさんが泊まったホテル

みちさんが行った観光スポット

みちさんが行ったレストラン

みちさんが利用した交通機関・関連施設