PR
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ(317件)
一覧を見る部屋良し、眺め良し、アクセス悪し、食事悪し!
2.0 旅行時期:2005/02(約21年前)
バルコニーにジャグジーが付いているオーキッドタイプで、
部屋の広さもオーシャンビューも最高でした。
でもお風呂は「普通で平凡」だし、ベッドは「ツイン」しか選べず。
リゾートホテルでジャグジー付きなら、キングサイズのベッドは必須
ではないかと。。。
敷地内の移動は坂道が多いのに、カートが有料っていうのは。。。
「ここは何で儲けようとしているのだろう?」と考えてしまいました。
また、パターゴルフ場は整備が悪くて「これで有料?」って感じでした。
リゾートホテルとして、これは落第点ですね。
最後に、これだけアクセスが悪い立地であるということは、宿泊者の
ほとんど全ての人がこのホテル内で食事をすることが前提になると
思いますが、レストランの食事はとてもガッカリしました。
しかもけっこう高いし。。。
とてもチグハグな印象のサービスと料金に、首を傾げたくなりました。
クチコミ投稿日:2010/01/05
- 1名1泊予算:30,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いちろー20点さんが投稿したクチコミ
いちろー20点さんが泊まったホテル
-
オーチャードロードに面していて、それなりの立地ではあるけれど、ホテルの建物自体は古くからあるホテルで、2010年に利用した時には「古い」とクチコミに書きましたが... もっと見る
-
キレイで快適な高級ホテル。繁華街の中心ではないので、買い物などへ行くにはちょっと不便かもしれないが、空港からはタクシーで25分程度でアクセスが良い。レストランで... もっと見る
いちろー20点さんが行ったレストラン
-
ここのサムゲタンは確かに美味しいです!絶対にオススメのお店。店内の雰囲気も昔の韓国のお金持ちの民家って感じで、近代的でオシャレなレストランとも違い風情があります... もっと見る
いちろー20点さんが利用した交通機関・関連施設
-
ターミナル1は改装されて免税店やファストフード店などが多く、非常に充実していると思います。ターミナル2は残念ながら免税店の質や量という点で、一番魅力に欠けると感... もっと見る


