ホテルビッグマリン奄美のクチコミ(60件)
一覧を見る海が見えますが食事が…
2.0 旅行時期:2008/09(約18年前)
毎年奄美に来ていますがこの年は貯金が少なくて市内のホテルにしました。
部屋や景色は悪くなかったのですが、
食事が、どうしても合わなかったです。。。
3泊したのですがどれもダメでした。
単に塩辛いとか、薄い、とかでなく、不味かったです。すみません。。。
クチコミ投稿日:2009/12/23
- 1名1泊予算:7,500円未満
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kiyoさんが投稿したクチコミ
kiyoさんが泊まったホテル

