旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜キャッスルイン

スタンダードホテル

岐阜県岐阜市県町2-8 地図 / アクセス・施設情報

まあまあ快適です

4.0 旅行時期:2009/09(約16年前)

にいな

にいなさん(女性)

岐阜市のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

ビジネスで宿泊。
昔は岐阜キャッスルホテルというシティホテルだったけれど、経営が変わったらしい。建物は古いが部屋は割とゆったりしていて設備も問題ない。スタッフに個人差があるが(あらら・・・・という人がいた)、中にはとても親切な人もいたのでプラマイゼロの印象。
レストランは昔は高級感のあってカレーが美味しかったが、すっかり様変わり。「食堂」になっていた。
朝ご飯のバイキングはスマートさは全くないがおかずも多くてまあ合格点。もう少し美味しいパンを入れた方がいいだろう。
そこに出ていた青唐辛子味噌が美味しくて、つい買ってしまった。

家族連れなどにはよいのではないだろうか。

クチコミ投稿日:2009/09/14

客室
3.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

岐阜キャッスルインのクチコミ一覧(24)

にいな にいなさんが投稿したクチコミ

にいなさんが泊まったホテル

にいなさんが行った観光スポット

にいなさんが行ったレストラン

にいなさんが行ったショッピング スポット

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

◇高山の食材を使用した朝食と露天風呂付き大浴場◇ 朝食付き

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る