PR
竹林庵 みずの (本館・別邸)のクチコミ(12件)
一覧を見る竹林庵 みずの
4.0 旅行時期:2006/03(約20年前)
温泉好きなのでそこを重視して行きましたが、とても良かったです。
お部屋の露天風呂も温泉で、とても塩分が強いお湯ですが体に効くという感じでした。
大浴場も部屋に露天風呂があるからでしょうか、いつ行っても貸切状態でした。
食事も詳しくは思い出せませんが、どのお部屋も舟盛りは必ずついて、
特にカサゴのまる揚げがここの名物だと仲居さんが仰っていたと思います。
とても豪華で満足でした。
ゆっくりしたい方なので、チェックアウトぎりぎりまで滞在していた為か、
帰りは駅までの送りはなくタクシーを呼んで頂きましたが宿側で支払い済みでした。
温泉も食事も良かったのでまた伺いたいと思います。
クチコミ投稿日:2009/06/27
- 1名1泊予算:30,000円以上
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
wakadannaさんが投稿したクチコミ
wakadannaさんが泊まったホテル


