PR
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA (沖縄かりゆしリゾートEXES恩納)のクチコミ(150件)
一覧を見るプランによってはお得
5.0 旅行時期:2008/10(約17年前)
初沖縄なので他との比較はできませんが、以下レビューです。
● 立地
恩納村なので空港からはそれなりに時間がかかります。
読谷近辺、名護近辺両方へのアクセスを考えている場合にはちょうど良い感じです。
ホテルは高台にあるので下層階でもそれなりに景色は良いです。
● 部屋
スーペリアでしたが夫婦の宿泊には十分。
オープニング記念のプランで一人あたり15,000ちょっとでしたが、金額を考えるとかなりお得感は高いです。(同じ金額でこれ以上の部屋に泊まったことはありません)
● 朝食
朝食付きのプランだったので朝食のみホテルで取りました。
バッフェ形式で日替わりのスープがおいしかったです。
果物好きなので果物がたくさんあったのは良かったですね。
● その他施設
隣の沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパと接続されており、Exesの宿泊客は行き来することができます。
車はホテルの車寄せで係の方にお任せして駐車場に止めてもらい、外出時も車寄せに持ってきてもらうスタイルですが、頻繁に出入りする場合に面倒なので個人的には自分で駐車場に止めに行く方が好きです。
施設はオープンしたばかりだったので、どこもかしこも新しくきれいで満足しました。寒くてプールに入れなかったのがちょっと残念でした。
クチコミ投稿日:2009/01/01
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA (沖縄かりゆしリゾートEXES恩納)のクチコミ一覧(150)
hiroxさんが投稿したクチコミ
hiroxさんが泊まったホテル
-
このホテルはおしゃれです。カップルにおすすめ。ホテルのオフィシャルサイトから予約しましたが、今はasiarooms.comなどからでも予約できるようです。● 立... もっと見る
-
新・奥飛騨懐石プランで宿泊しました。部屋はにりん草という洋室に控えの和室がついた部屋です。以前はコーヒーショップとプチホテルだったところを改築か改装して旅館にし... もっと見る
hiroxさんが行ったレストラン
-
「はっさく大福あります」の看板につられて入りました。昼前ということもあり二階に案内されました。急な階段を上ると瀬戸内海が見える6畳から8畳くらいの部屋に。次に入... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.65
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る
0.0
お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る

