PR
名古屋東急ホテルのクチコミ(168件)
一覧を見る名古屋東急ホテル
5.0 旅行時期:2009/04(約17年前)
■2008年11月
かなり老舗のホテルのようで、ところどころ施設の経年を感じさせるが、気になるほどではない。部屋はとてもきれいなので、泊まる分には不自由はない。
1泊8,500円で宿泊。ホテルのグレードからするとまあ、リーズナブルなところか。部屋は特別広いわけではないが、ビジネスマンのシングルユースであれば十分な広さだろう。
駐車場を利用したが、無料で停められるのはうれしい。1泊6,000円くらいのビジネスホテルに泊まっても、名古屋市街は駐車場代が2,000円以上するので、それならここに泊まるほうが断然良い。
接客も心地よいものだった。
プールがあるので水着を持参して行ったのだが、改装中とのことだった。電話で何度も営業時間などを確認したのに・・・この点は非常に残念でならない。
朝食は食べていないのでわかりません。
1万円以下の宿泊プランなら、機会があればまた泊まると思います。
■2008年12月
8,500円のプランにて再度宿泊。
今回はプールを利用しました。利用料は2,100円。少し値段が高いようにも思いますが、水がとてもきれいで広いため、納得できる範囲です。25m×4コースで利用者もほとんどなくゆったりと泳げます。ゴーグルを忘れていきましたが無料で貸してくれました。ちなみに水着の貸し出しは有料(500円)です。
ビジネスユースとしては申し分のないホテルです。
部屋についてですが、今回はスタンダードダブルでした。ベッドのサイズは十分。枕も4種類から選べるのも良いと思います。部屋の広さもシングルユースには十分なもの。
アメニティは利用していないので不明。備え付けのシャンプーやリンスはややチープなものなので、気になる人は持参するとよいでしょう。
ホテルのサービスは良いと思います。
今回2度目の宿泊なので、加湿器、ズボンプレッサーを用意してもらい、部屋着もバスローブに変更してもらいました。
コンビニ至近。
駅からは離れていますが、車で来られる方にはオススメできる宿です。コストパフォーマンスは高いと思います。
どうでもいいことですが、エントランスにランボルギーニ(ガヤルド)が停まってました。宿泊客かしら。・・・まあ、どうでもいいですね。すいませんwww
2009年4月
ここも私の定宿になりました。
今回、どうしても急ぎのランドリーがあるとフロントに告げると、翌日朝8時までに預かって30分で仕上げてくれるとのこと。
助かったとの思いで翌朝客室係に洗濯物を取りに来てくれるように頼むと、どうも話が伝わっていない様子。前日のフロントとのやり取りを伝えたのですが、結局1時間半かかりました。
客のワガママに応えようとする姿勢は評価できますが、ツメが甘いと言いますか。あまり責めたくはないのですが、この点をきちんと遂行していただけたらと少し残念に思いました。
あと、今回初めて朝食をいただきました。
が、品数が少なく、あまり評価は出来ませんでした。
充実していれば、リピートもありだったのに。
と、悪い点ばかり書きましたが、コストパフォーマンスは高いので、また利用すると思います。
クチコミ投稿日:2008/11/21
- 1名1泊予算:10,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
odessa777さんが投稿したクチコミ
odessa777さんが泊まったホテル
愛知のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位置し、交通至便のフォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前。地下鉄... もっと見る

