PR
ホテル日航金沢のクチコミ(242件)
一覧を見る高級感ありすぎて落ちつかねー(その2)
3.0 旅行時期:2008/11(約17年前)
1.金沢駅東口からやや歩く。ANAホテルの方が駅より近い。
2.隣のビル(ポルタ金沢?)の地下には飲食街がある。魚でも食べようかと思ったら,年中無休とガイドブックにあるのに,ほとんどお休みであった。しかし,ホテルから数分歩いたところに居酒屋が点在するので助かった。コンビニはデイリーヤマザキくらいしか見当たらない。かなり歩いたところにローソン。
3.エントランスを入るとすぐに高そうなソファがいくつもおいてある。私のような平民には場違いな感すらある。
4.部屋は高層階だけあって気分がいい。夜景もそれなり(兼六園側だったので)。LANケーブルが部屋にあるので,LANのジャックのあるPCであれば無料で(たしか)インターネットに接続可能。テレビは40年前の家庭のごとく扉がついていて,うやうやしく開いて見る。洗面所がややしょぼかったことを除けば,アメニティも充実していてよいのではないか。
5.ダブルマイルに目がくらんでしまったので,料金はかなり高めであったが,通常の割引料金(マイル積算対象外)であれば,コストパフォーマンスはまずまずでは。
クチコミ投稿日:2008/11/10
- 1名1泊予算:15,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hs1185さんが投稿したクチコミ
hs1185さんが泊まったホテル
-
1.湖畔の温泉街を道なりに進めば見えてくる。車を預けてチェックインしたが、チェックアウトのときにマイクロバスに乗せられて10分以上離れた駐車場に連れて行かれたと... もっと見る
-
1.このところ函館ではラビスタ函館山(朝食が一番うまいホテルになったらしく、朝食時はいつ行っても行列ができる)だったが、たまには変えてみようと思って、JR北海道... もっと見る
hs1185さんが行った観光スポット
-
1.「お湯はいいが…」という評判があるようで,ちょっとびびりながら行ってみたが,ご主人はごくふつうの応対であった。2.趣の異なる風呂がいくつもあって,全部制覇し... もっと見る
石川のホテル 最新情報
3.47

フォーポイント フレックス by シェラトン 金沢へようこそ金沢の中心部でシンプルなご滞在をフォーポイント フレックス by シェラトン 金沢は、人気観光スポッ... もっと見る

