旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

錦亭で栗拾い

4.0 旅行時期:2008/10(約18年前)

あぶはち

あぶはちさん(男性)

能勢・豊能のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

R173栗栖交差点を左折してすぐのところに、錦亭があります。
大人1500円、子ども800円を払い、袋とハサミをもらってマイクロバスに乗り込む。約3分ほどのところにある山で栗拾い。
バスは30分に一回くらい往復するので、戻りたくなるまでめいっぱい栗拾いを楽しむことができます。
一生懸命頑張ってクタクタ、おなかペコペコになったら、またマイクロバスに乗せてもらって戻る。
戻ったらハサミを返して終わりです。
すぐそばにコンビニがあるので、これも便利。
秋の風景に浸りながら、家族そろっていかがですか?

クチコミ投稿日:2008/10/13

コストパフォーマンス
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

料理旅館 錦亭のクチコミ一覧(1)

あぶはち あぶはちさんが投稿したクチコミ

あぶはちさんが泊まったホテル

あぶはちさんが行った観光スポット

  • 一番の目玉は、運慶作の不動明王、制咤迦童子、矜羯羅童子立像。の胎内に納められていた木札が展示されていることでしょう。これを見るためだけに訪れる価値があります。 もっと見る

  • JR高槻駅から車で約15分。山間にたたずむ天台宗の名刹、神峯寺は紅葉の名所としても(おそらく)有名です。駐車場は手前に第二駐車場がありますが、思い切って第一駐車... もっと見る

大阪のホテル 最新情報

3.42

お得情報

公式サイト限定!スペシャルタイムセール開催中

ホテル公式サイトだけのお得なプランが10日間限定で登場!2種類のスペシャルプランをご用意しておりますので、大阪へのご旅行・ご出張を計画中の方はぜひお見逃しなく!... もっと見る

4.48

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル

リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。