旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

寛げます

5.0 旅行時期:2007/10(約18年前)

catcat22

catcat22さん(女性)

湯布院・由布院温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2007年10月下旬に宿泊。
離れに空きがなく、本館に滞在。

レンタカーで駐車場に着くと、番頭さんが登場。
駐車場から受付までは少し距離があるし、見えないのに、凄いと思いました。いまどき、いないですよね、ああいう番頭さん。

「図書室」(だったかな?)という離れでは、コーヒー等がセルフサービスで、ゆったりと時間の流れる寛ぎスペースになっています・・・財を成した方の別荘の一部、というのが良く感じられます。本館内でもあちこちでセルフのお茶スペースが設けられていて、嬉いサービスでした。

宿の玄関前辺りは、特にすがすがしい風を感じるので、何気にお聞きしたら、元々神社があったとのこと。なるほどぉ。

宿を出る前にその日は玉の湯に宿泊する旨をお伝えすると、遠縁に当たるので荷物を送っておきましょうか、と言われましたが、使うものもあるのでご遠慮しました。

とても気持ちの良い空間でした。また方位の良い時に伺いたいです。

クチコミ投稿日:2008/09/21

  • 1名1泊予算:30,000円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

亀の井別荘のクチコミ一覧(42)

catcat22 catcat22さんが投稿したクチコミ

catcat22さんが泊まったホテル

  • 円高で賑わっているようなので、楽天トラベルでソウルへ行って来ました。近いので、思い立ったら1日だけ会社休んで行かれる距離感がいい。アシアナ航空(ビジネスクラス)... もっと見る

  • 2008年10月4日に宿泊しました。別邸ラ・松廬に宿泊しようかな、とも思い少し迷ったのですが、お金をケチり節約(汗)・・・先月12日間ヨーロッパ旅行しちゃったか... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから