ホテルサンルート青森のクチコミ(90件)
一覧を見る駅から近く、ねぶたにはお勧めの宿
3.0 旅行時期:2008/08(約17年前)
ねぶたのシーズンはどこも満室でしたが、たまたまキャンセル空が出て宿泊することが出来ました。
私が泊まった部屋は10階で、景色も良く明るい部屋でした。
お風呂はユニットだけど、びっくりするぐらい広め。
朝食は11階でアスパムや陸奥湾を望むロケーションでのバイキングでした。良かったです。
クチコミ投稿日:2008/08/12
- 1名1泊予算:7,500円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
やまねこまうさんが投稿したクチコミ
やまねこまうさんが泊まったホテル
-
一昨年に初めて宿泊し、台風迫る中エコルーム料金にてヴィラに変えていただきとても良い経験をしたので、本年もこちらに宿泊しました。今年は台風も来ず、連休がらみの週末... もっと見る
-
雲取山には七つ石小屋、奥多摩小屋、避難小屋そして雲取山荘がありますが、一番きれいなのが雲取山荘ではないでしょうか。シーズンによって詰め込む人数が異なりますが、2... もっと見る
やまねこまうさんが行った観光スポット
-
ホノルルでアロハハンズというお店でロミロミマッサージを受けてきました。成田で予約したものの、PCをハワイで使わなかったので、結局電話でのやりとりになりましたが、... もっと見る
やまねこまうさんが行ったレストラン
-
空港でお土産を選びつつ、それでも少し時間があまり小腹が減ったのでこちらのカフェに入りました。入口に魅力的なスイーツが並び、それを見てから注文へ。原則セルフサービ... もっと見る

