旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県知多郡南知多町大字山海高峯3-1 地図 / アクセス・施設情報

確かに露天風呂は絶景です

1.0 旅行時期:2008/06(約18年前)

papira

papiraさん(女性)

内海・南知多のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

玄関を入ると老舗高級旅館という感じで建物のつくりはとても良いのですが、じゅうたんにシミがあったり部屋のふすまにほこりがたまっていたり、たたみがあまりきれいではなかったです。
露天風呂は確かに絶景ですばらしいです。
でも混浴で人がいないだろうと早朝に行きましたが、いつ男性が来るかひやひや・・・。
女性専用の時間は真っ暗で逆に少し気持ちが悪かったし。
下の階の女性風呂ももう少し清潔にしてほしいです。
そこの露天風呂は衛生面が気になったのと、ありえないぐらい熱くて他のお客さんもこれは入れないといって一人も入っていませんでした。
仲居さんはとてもフレンドリーなのはいいんですが、せっかく高級旅館に来てると思うと少しフレンドリーすぎて。なんだか友達の家にお邪魔してお母さんに料理を振舞ってもらってるような感じです。
料理は、まあまあおいしかったです。
一番引っかかったのは精算を済ませた後、荷物を運んでくれるどころかスタッフの方は立っているのに誰の”お見送り”ありませんでした。
もっとリーズナブルな宿でもそれぐらいはしてくれるのに・・・。
普通、そこで仲居さんに”お世話になりました。またきますね♪”とかリフレッシュできたなーとか思うのに、とっても微妙な、いやな気分で宿を出ました。



特別なことを求めているわけではありません。
皆さんいい人でしたが、旅館として一般的なサービスがぜんぜんできていないと思いました。
もう行かないと思います。
せっかくいいお風呂があるのにもったいない・・・。
ほんとならもう一度生きたいのにな。

クチコミ投稿日:2008/07/05

  • 1名1泊予算:30,000円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
1.0
接客対応
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    多分、もう行かない・・・

    多分、もう行かない・・・

    1.0

    デミさん

    • 1名1泊予算:30,000円未満

    眺望は海が目前でとても良いです。でも、私は平日で一人26000円を払ってまでは泊まりたいとは思わないです。まず、お部屋は広いです、確かに。でも建物が古いせいか、... もっと見る

  • 粛 海風

    粛 海風

    1.0

    のりさん

    • 利用目的:観光
    • 1名1泊予算:30,000円以上

    記念日に古金檻(露天風呂付客室)に宿泊しました。とっても素敵な部屋でお料理も美味しく喜んでいましたが、夜に貸切風呂に入っていたら(勿論、予約していました)男性が... もっと見る

南知多 山海温泉 粛海風のクチコミ一覧(17)

papira papiraさんが投稿したクチコミ

papiraさんが泊まったホテル

  • 部屋は、畳などが新しくされているようで、清潔な感じはしました。洗面が部屋風呂の浴室の中にあり、トイレも昔の田舎のおばあちゃんの家の様なタイル張りで年期を感じまし... もっと見る

  • 日帰りで温泉に入りに行きました。お風呂が3か所あるので、行って一度入ってお昼御飯を食べてからもう一度違うお風呂に入りました。食事内容は、ホテルで、入浴も付いてい... もっと見る

愛知のホテル 最新情報

3.33

お得情報

名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位置し、交通至便のフォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前。地下鉄... もっと見る

3.38

お得情報【名鉄豊田市駅の工事のご案内】 1月分

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2026年1月5日(月)... もっと見る