PR
夕日ヶ浦温泉 佳松苑のクチコミ(46件)
一覧を見るもう一度行きたいって思えます!!
5.0 旅行時期:2008/05(約18年前)
部屋は和洋室で広く、露天風呂つきだし、とにかく雰囲気がいいです。お茶うけの和菓子も素敵でした。部屋からの景色は少し遠いけど海。
和洋室のため、ベッドが二つありましたが、畳の方にもまた二つ布団を敷いていただきました。
佳松苑よりも風香の方が、贅沢に過ごせるようで、部屋着も特別、風呂も特別、食事も特別です。
風香の風呂には佳松苑のお客さんは入れないです。
女湯は露天で、それはそれは風情があって落ち着けました。平日だったこともあり、貸切状態で入れました。清潔だし、言うことなしです。
料理はホント最高!!
一つ一つ、素材をすごく大切にしてあるな~って感じました。自家製塩がすごくおいしい。量も満足。
接客係の留学生の子たちも、心からの笑顔でいつも一生懸命で、また、丁寧に説明してくれます。感激しました。
部屋に帰ると、誕生日祝いとしてケーキのサプライズがあり、また感激。
その気遣いがすごくうれしかったです。
また、もう一度行きたいと思う旅館です。
クチコミ投稿日:2008/06/01
- 1名1泊予算:30,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
てつふーさんが投稿したクチコミ
京都のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池へようこそ駅近の当ホテルを拠点に京都の禅を味わう旅へ市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by ... もっと見る
3.38
お得情報JR京都駅まで1駅5分 4線3駅から地下直結の快適アクセス
JR・地下鉄4線3駅利用可能で主要観光地の他、大阪や滋賀へのアクセスも抜群。京都... もっと見る

