PR
稲取温泉 稲取観光ホテル エメラルド七島のクチコミ(9件)
一覧を見る老朽化していました。
3.0 旅行時期:2007/09(約18年前)
2000年に一度泊まった事があったのですが、そのときには、部屋もきれいで料理(部屋食)もおいしく、とても印象の良いホテルでした。
コストパフォーマンスも良かったですし。
が、それから7年後に行ってみると、残念ながら様々なところが老朽化していました。
部屋は古く、足湯は工事中(?)で使えず、館内の通路も、古臭い感じ。
夕食のバイキングも、揚げたてのてんぷらはおいしかったのですが、それ以外は、いたって普通でした。
新しくできた岩盤浴は、良かったですよ。
年月とともに老朽化することは仕方がないのですが、
古臭さを感じさせない工夫があると良かったです。
クチコミ投稿日:2008/01/04
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
稲取温泉 稲取観光ホテル エメラルド七島のクチコミ一覧(9)
statsuoさんが投稿したクチコミ
statsuoさんが泊まったホテル
-
大浴場は、右の湯と左の湯、それぞれ5つぐらい湯船があり、夜中に男女入れ替わるので、計10ぐらいの湯船に浸かれます。お湯自体も、とても気持ちよかったです。飲泉もで... もっと見る
-
GWの益子陶器市に行った際、泊まりました。益子に温泉があるなんて、知りませんでした。値段がリーズナブルでしたが、それ以上のサービスや、居心地の良さを感じました。... もっと見る
statsuoさんが行った観光スポット
静岡のホテル 最新情報
3.93

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

