旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道標津郡中標津町字養老牛518 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

高いだけはある

4.0 旅行時期:2006/12(約19年前)

hs1185

hs1185さん(男性)

中標津のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

1.ロビーは広くすわり心地のよいソファで落ち着く。女性は浴衣の色と柄が選べた(はず?)。
2.ふくろうが宿の近くまでよってくる。夕食後ぼーっとしていたら,フロントから「ふくろうが木に止まっている」と電話で知らせてくれた。目を凝らしてみてみると「いたいた~」。ちょっと感動。
3.露天風呂は川辺にあるもの,木をくりぬいたものなどいくつもあって楽しい。あちこちと入っていたらのぼせてしまった。
4.朝,ロビーには犬がいて,客がさわりまくるのを,ややうざった気にしつつも寝そべっていた。
5.養老牛温泉まで行く途中の道路標識等がわかりにくく,たどりつくのにちょっと苦労した。事前の準備が必要であろう。

クチコミ投稿日:2008/01/03

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    癒される宿です

    癒される宿です

    5.0

    emikiさん

    • 1名1泊予算:15,000円未満

    「おふくろの味」の朝ごはん、手作りで心のこもった夕飯がまた食べたいです。オーナーさんの朝の餅つきも楽しくて美味しかったです。そして看板犬も可愛いです。 もっと見る

  • また行きたくなる宿です

    また行きたくなる宿です

    5.0

    mari-naさん

    • 1名1泊予算:20,000円未満

    川に面した温泉で30室程度しかないこじんまりとした宿です。価格は3種類で12000円~。全室つくりが違っていてインテリアも素敵です。一番安いお部屋にしても十分広... もっと見る

湯宿だいいちのクチコミ一覧(98)

hs1185 hs1185さんが投稿したクチコミ

hs1185さんが泊まったホテル

hs1185さんが行った観光スポット

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。