旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市中央区波止場町2-1メリケンパーク内 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

これが1流ホテル!?

2.0 旅行時期:2007/11(約16年前)

心愛

心愛さん(女性)

神戸のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

先日の神戸旅行の際に1泊させていただきました。
クリスマス1ヶ月前だった成果、入り口にはサンタなどのイルミネーションがされていてキレイ。
2Fから入るように作られた入り口やロビーなどには、高級感を感じました。

でも・・・スタッフのサービスとか質については少し疑問。
これが1流ホテルで働く人の対応なんだ~と冷めた目で見てしまう場面も。
ロビーで突っ立って声をかけられるまで動かないスタッフ。
声をかけられて対応するが、笑顔は無く事務的に動くスタッフ。
こちらが冷めてしまうような作り笑いをするスタッフ。
などなど。

さらに通された部屋のデスク下には、過去の宿泊者が落としたと思われるアイブロウ。
堂々と落ちていたんですが、これだけわかりやすく落ちていれば絶対掃除のときに目に付くはず!

シーツとかアメニティしか見てないんだな~と、掃除の悪さを感じてしまいました。
(シーツなどはもちろん替えてありましたよ。笑)

うーん。
また泊りたいかと聞かれたら、考えてしまいます。
やはり、1泊でも気持ちいい対応をしてくれるホテルに泊りたいですし。
ホテルオークラ神戸に泊ったのは初めてでしたが、
正直ガッカリでした。

クチコミ投稿日:2007/12/11

  • 1名1泊予算:15,000円未満
コストパフォーマンス
2.0
客室
2.0
接客対応
2.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルオークラ神戸のクチコミ一覧(352)

心愛 心愛さんが投稿したクチコミ

心愛さんが泊まったホテル

  • 河津桜旅行の時に利用。場所がけっこうわかりにくくて行きにくい上、駐車場が非常に停めにくく、大変でした。料理は金目鯛コースを選びましたが、金目鯛はおいしかったです... もっと見る

  • 友達との飲み会で利用。お酒やつまみを買い込んで、飲んで寝るために使いました。値段優先で選びましたが・・・トイレは古さを感じて清潔感も感じられず。部屋には大きなク... もっと見る

心愛さんが行った観光スポット

心愛さんが行ったレストラン

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る