PR
旧軽井沢ホテル のクチコミ(10件)
一覧を見る旧軽井沢ホテル
3.0 旅行時期:2007/10(約18年前)
旧軽井沢ホテルのレディースプランを利用しました!
お部屋はとても広く、ベッドスペースとリビングスペースに分かれていました。
バストイレ別でしたが、お部屋のお風呂は使わずに、大浴場を利用しました。
大浴場は洗い場が3つしかなかったので込んでいて少し不便でした。
レストランの料理は多すぎず少なすぎず、とてもおいしくいただきました。
とくにレディースプランだからといって違うメニューでもないようだったので、男性は少ないと感じるかもしれません。
もう少し高級なイメージを持っていたので、惜しい感じがしました。
クチコミ投稿日:2007/11/16
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
めぇさんが投稿したクチコミ
めぇさんが泊まったホテル
-
2010年8月3泊、2011年8月1泊で利用しました。USJへは徒歩5分、ユニバーサルシティは1分、駅も目の前、館内にコンビニ・スタバ有り・・・と、とても便利な... もっと見る
-
2011年7月に一泊朝食付きで利用しました。何回かランチビュッフェを利用していた時も、以前宿泊した時もとても良い印象だったので今回も少々期待して予約してしまいま... もっと見る
めぇさんが行った観光スポット
-
2011年8月に見学しました。近くに宿泊したので寄ってみました。美術にはあまり興味が無いのですが、平山郁夫さんという方の絵のタッチが好きでした。他にはブロンズ像... もっと見る
-
2011年8月に見学しました。境内はなかなか広くて、一周するのに1時間位かかりました。石の上に塔が建っているのが名前の由来だそうですが、残念ながらその時は工事中... もっと見る
めぇさんが行ったレストラン
-
2011年8月に利用しました。メニューはステーキやオニオンフライ、ビーフシチューなどがありました。ビールが大きいサイズで種類も選べるので、お酒が好きな方にはとて... もっと見る
-
2011年8月にランチで利用しました。近江牛のお店なのでランチでもなかなかのお値段しましたが、コースのほとんどのお料理に近江牛が使われているので肉好きな方にはと... もっと見る
めぇさんが行ったショッピング スポット
-
2011年6月にshoppingに行きました。・化粧品・・・オリジンズ、クリニーク、ロクシタン、アナスイなどで買い物しました。グアムのDFSとほとんど変わらない... もっと見る
めぇさんが利用した交通機関・関連施設


