PR
ホテル水葉亭のクチコミ(39件)
一覧を見る海の幸たっぷり
3.0 旅行時期:2007/02(約19年前)
露天風呂や展望風呂から見下ろす相模湾がとても綺麗で、お風呂も広く色々な種類があり楽しめました。
また、部屋からも海が見渡せて景色は最高です。料金もそれなりに安いと思うので家族連れにいいかもしれません。
クチコミ投稿日:2007/10/20
- 1名1泊予算:15,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
かべっちっさんが投稿したクチコミ
かべっちっさんが泊まったホテル
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.92
温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

