旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市池635-135 地図 / アクセス・施設情報

ありえない!?

1.0 旅行時期:2007/09(約19年前)

oink

oinkさん(不明)

伊豆高原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

先日、初めて宿泊しました。
以前から宿泊したいと思っていてかなり期待をしていましたが、その期待は裏切られてしまいました。
その? 駐車場から玄関までは急な階段になっていて、宿泊した日は台風だったのに、出迎えが駐車場ではなく玄関でしかも荷物も持ってくれなかった。
その? 翌朝(早朝)寝ていた布団の中に「ムカデ」がいて足を噛まれた。急いで連絡を入れたが、30分経っても係りの人は来なくて、再度連絡をしてやっと来てはくれたが、お詫びの言葉もなく薬を持って来てくれただけだった。
朝食の時、担当の人からは「大変でしたね」と他人事のように言われ、担当の人も女将からも帰るまでお詫びの言葉は一切なかった。
普通、女将もしくは責任者から謝罪があるべきではないでしょうか?
その後、旅館からは何も連絡ありません。
せっかくの楽しい旅行を台無しにされ、もう二度と行きたくありません。

クチコミ投稿日:2007/09/14

  • 1名1泊予算:30,000円未満
客室
3.0
接客対応
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    部屋に露天風呂のある隠れ家

    部屋に露天風呂のある隠れ家

    3.0

    グリーン2さん

    • 1名1泊予算:30,000円以上

    部屋に露天風呂のある隠れ家のようなホテルです。各部屋の中に露天風呂があるので、宿泊中はいつでも、気兼ねせずに入れます。遠くには海も見えよかったです。ただ、景観の... もっと見る

  • 茄子のはな

    茄子のはな

    4.0

    ひなさん

    • 利用目的:観光
    • 1名1泊予算:30,000円以上

    「月のうさぎ」の姉妹店、「茄子のはな」に宿泊しました。全室露天風呂付客室・離れの温泉旅館です。お部屋は「ねぎ」の間。夕食は個室のお食事処でいただきました。掘りご... もっと見る

絶景の癒しの湯宿 茄子のはなのクチコミ一覧(8)

oink oinkさんが投稿したクチコミ

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。