鴨川館のクチコミ(58件)
一覧を見るくつろげる宿
5.0 旅行時期:2007/08(約18年前)
三世代で宿泊しましたが、全員満足できる宿でした。
<部屋>
大人4人でも十分な広さがあり、掃除も行き届いていて、海を見ながらゆっくり過ごす事が出来ました。
<食事>
朝食はバイキング形式で、和洋とも品数があり美味しかったです。
夕食は個室で頂きましたが、こちらも大満足なお料理でした。
<お風呂>
掃除が行き届いており、洗い場が一人一人仕切られていたり脱衣所も広いので、使いやすかったです。
湯上がり処には冷水サービスや牛乳などが売っているので、お風呂上がりにゆっくりとする事ができます。
又、バスタオルは大浴場に用意してあるので、夜と朝に入る私にはとても良いサービスでした。
最上階にある足湯は、海を見ながら入ることが出来るのでお勧めです。
ただ、日よけがないので夏場はもの凄く暑く、夕方に入る方が良さそうです。
<総評>
ホテルのスタッフは皆さん親切で、特に仲居さんには良くして頂きました。
とても居心地の良いホテルだったので、また機会があれば泊まりたいと思います。
クチコミ投稿日:2007/08/16
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ha-yuさんが投稿したクチコミ
ha-yuさんが泊まったホテル

