ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ(98件)
一覧を見る広々とした部屋と眺めは◎
4.0 旅行時期:2008/12(約17年前)
ツインルームを利用しました。
部屋は広くベットもゆったりとしているので寛げます。
窓は大きく周りに高い建物が無いので、とても眺めが良かったです。
朝は、筑波山と埼玉スタジアムが見えました。
ただ、予約時に禁煙ルームのリクエストを忘れてしまったので、部屋に入るとタバコの臭いがヒドく辛かったです。
すぐに空気清浄機を持ってきていただきましたが、臭いは完全には無くなりませんでした。
当日でも禁煙ルームが空いていれば変更は可能ですが、あいにくこの日は満室で(チェックインが遅かったし)部屋の移動が出来ませんでした。
タバコの臭いが苦手な方は、予約時に禁煙ルームのリクエストをオススメします。
マイナスポイントが一点。
バスルームは生乾きの臭いがしました。
シャワーカーテンが原因だと思うのですが、綺麗だし広くて使い勝手が良かったので残念です。
クチコミ投稿日:2009/01/18
- 1名1泊予算:10,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ha-yuさんが投稿したクチコミ
ha-yuさんが泊まったホテル

