かみのやま温泉 仙渓園 月岡ホテルのクチコミ(35件)
一覧を見るさくらんぼ狩りの家族連れにおすすめのホテル!
5.0 旅行時期:2007/06(約19年前)
さくらんぼ狩りには少し早かったようですが、親子3代6人で行ってきました。かみのやま温泉では規模の大きい方の旅館なので、大型バスでの観光客も多かったですが、ツアー客のフロアと分けて下さったので、安心して眠れました。
良心的なプラン料金設定なので、あまり料理に期待はしていなかったのですが、見栄え、味、量とも満足できるものでした。子供向けの料理はとても豪華でボリュームもありましたが、乳製品、卵製品が多く、アレルギーのお子さんの場合は事前によく確認したほうがいいと思います。
従業員の方は会う方すべて朗らかで、とても家族的な雰囲気を感じるいい旅館でしたよ。
クチコミ投稿日:2007/06/19
- 1名1泊予算:15,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Lucerneさんが投稿したクチコミ
Lucerneさんが泊まったホテル
-
とても大きな旅館で、玄関から川が流れて高級感もあります。フロント始めどの従業員も笑顔で、親切です。対応が丁寧なだけの、言ってみれば慇懃無礼なホテルもありますが... もっと見る
-
ヒマラヤ通りの温泉街に立ち並ぶ立派な旅館とは外観は異なりますが、料理は美味しく、掛け流しの露天風呂は最高です。すっぽんや猪料理などが名物なようです。 もっと見る
Lucerneさんが行った観光スポット

