民宿すぎ蔵 <屋久島>のクチコミ(2件)
一覧を見る人里離れた静かな場所でゆっくり出来る民宿
4.0 旅行時期:2007/05(約19年前)
海を臨む高台で大阪から移住した若い夫婦が経営する民宿。
全3部屋で廊下側の障子を開放すると海を臨むことが出来ます。
食事は奇をてらわず焼き魚や小鉢も基本的なものですが、それが十分美味しいです。
中でもご飯がおいしく、聞いてみると鍋で炊いているそうです。
私が宿泊した時には他客がいなかったので、いわゆる民宿としてのサービスの評価は出来ませんが、奥様は一生懸命で不満はありません。
(小さいお子様が二人いらっしゃるようで、手が離せないのか主人とはほとんど顔を合わせませんでした)
観光ではなくゆっくりする方にお薦めの民宿だと思います。
クチコミ投稿日:2007/05/31
- 1名1泊予算:10,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
coziさんが投稿したクチコミ
coziさんが泊まったホテル
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

