菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ(16件)
一覧を見るお勧めホテルかぁ!?というのが正直な感想
2.0 旅行時期:2007/02(約19年前)
色んなサイトでお勧めと書いてあったので家族4人で行ったのですが、また泊まりたいと思うホテルじゃないですね。
・従業員がダラダラしてて緊張感が足りないのでは?
・食事は釜飯の豆ごはん(?)は美味しかったけど、
お茶碗を忘れられて、お小言を言うと憮然とした態度。
・温泉は良かったです。3階温泉から1階温泉まで素っ裸でうっそうと茂る林の中を歩いて下りれるのですが
これはよかった。
・廊下のカーペットの擦り切れ、シミや壁紙の痛み、シミも気になり、見ていて気持ちよくはなかったです。
・料金は4人で6万いかないくらい。まぁこんなもんか、って感じでした。
総括として『次はなし!』です。
*もう、ここには来ないって意味です。
クチコミ投稿日:2007/05/28
- 1名1泊予算:15,000円未満
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧(16)
tac35mさんが投稿したクチコミ

