旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※長瀞グリーンホテルは閉鎖しました

埼玉県秩父郡長瀞町長瀞872 地図 / アクセス・施設情報

長瀞グリーンホテル

評価なし 旅行時期:2007/05(約19年前)

みゆさや

みゆさやさん(女性)

長瀞のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

GWに親子3人で宿泊しました。1歳8ヶ月の子連れ旅行なので、部屋が和室で
石畳にすぐ出られること、価格の安さでこの宿を選びました。

行ってみるととても古くこぢんまりとした旅館でした。演歌歌手のポスターや鳥の剥製など、飾ってあるものが70年代風です。でも価格重視の我が家はむしろレトロな感じが気に入りました。

古いですが掃除はきちんと行き届いて清潔でした。お風呂も広くて快適でした。

料理は値段の割には悪くなかったと思います。フロントや従業員の方も親切で親しみやすく感じました。

クチコミ投稿日:2007/05/06

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 長瀞観光にベストな宿

    長瀞観光にベストな宿

    4.0

    kyo1101apin0611さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:15,000円未満

     長瀞観光に適した宿を探していたところ、駅に近くしかも長瀞ライン下りの乗船場にも近いという、絶好の立地のホテルを見つけさっそく予約しました。 長瀞の宿は総じて年... もっと見る

長瀞グリーンホテルのクチコミ一覧(3)

みゆさや みゆさやさんが投稿したクチコミ

みゆさやさんが泊まったホテル


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。