旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

舞子でIN初スキー

4.0 旅行時期:2002/01(約24年前)

yusora

yusoraさん(女性)

石打丸山・舞子高原のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

私が初めてスキーをしに選んだホテルがほりでーいんこばやしでした。
インターから本当に1~3分程で着きます。

こちらのオーナーはとてもいい人でぜひおすすめですよ。
深夜お風呂から上がってロビーで一服している間この周辺の情報など
親切に教えていただきました。
食事はあったかい家庭料理の和洋折衷。

★就学前のお子様は宿泊代なしの食事代のみで、たしか¥2000現地払いです。
お子様ランチは中々の量もありおいしそうでした。

★夕食はとんかつが出たと思います。品数も程々にありごはんも美味しいのでおかわりしちゃいました。コーヒーはセルフで飲み放題です。

★朝食は和食で魚沼産のごはんと納豆や卵料理など、とにかく料理が美味しかった。決して豪華な食事ではないけどあったかくて米が美味しい!

★お風呂は4人~6人までは入れます。24時間好きな時間入れます。

★部屋は6畳和室の風呂トイレなし。布団は自分で敷きます。

★朝早く到着しても部屋が空いていれば無料でアーリーチェックインできました。

スキー合宿所に来た感じの決してきれいな宿ではないけど、やさしいオーナーがいておいしい食事の出るあったかい宿でした。

クチコミ投稿日:2007/01/16

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
1.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ほりでーいん・こばやしのクチコミ一覧(1)

yusora yusoraさんが投稿したクチコミ

yusoraさんが泊まったホテル

yusoraさんが行ったレストラン

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐渡産を中心に、旬の食材でおもてなしいたします。また旬の魚介をお客様の目の前で調理... もっと見る

3.48

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。