旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 附船屋

評価なし 旅行時期:2006/09(約18年前)

edecho

edechoさん(女性)

上越・直江津のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

駅前にあり、とても便利です。
近くに飲食できるお店も何件かあります。

こちらの旅館は食事が美味しいということを聞いたことがあります。
しかし、今回は同行者の都合で残念ながら私は夕食なしの予約をしました。
朝食だけ食べましたがボリューム満点、とても美味しかったです。

それほど新しい旅館ではないと思いますが
隅々まで掃除が行き届いていてとても快適に過ごすことができました。

また上越に行く機会がある時は是非利用したいと思います。
そのときは夕食もお世話になろうと思います。

クチコミ投稿日:2006/12/14

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅館 附船屋のクチコミ一覧(1)

edecho edechoさんが投稿したクチコミ

edechoさんが泊まったホテル

edechoさんが行ったレストラン

  • 2000年に発行された情報誌に掲載されているのを参考に、高速を飛ばして行ってみました。ランチの海鮮丼1580円は、14時までだと200円安く、刺身はとっても新鮮... もっと見る

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る