旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

燧小屋

評価なし 旅行時期:2006/08(約20年前)

まっちです

まっちですさん(男性)

尾瀬檜枝岐温泉・木賊温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

尾瀬の見晴という場所に山小屋が6件ありますが、その中でも一番奥。
ロケーションはいまいちで、施設の古さを感じます。
ですが、ほかの山小屋より良いのは、
食事が上手い!!
ボリューム満点!!
手がこんでいます!!
食事も環境に配慮されているのか油物が無い!

食事を取るか施設をとるかですが、
私は食事を取ります!

尾瀬で施設にあまり感心が無い方はここの小屋がおすすめです!!!
(現地で働いている人も泊まるときはここに良く泊まるらしいですよ。)

クチコミ投稿日:2006/08/05

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

燧小屋のクチコミ一覧(11)

まっちです まっちですさんが投稿したクチコミ

まっちですさんが泊まったホテル

  • 行ってきました憧れの仙寿庵!さすが従業員の気配りが最高でした!施設も良いですね~。チャックイン時の、ひと口ビールが良かったです。夜食が出たり、部屋のアメニティー... もっと見る

  • 温泉も入り応えがあり、食事の味付けも部屋の雰囲気も大変良かったです。従業員の方々も丁寧に対応していて素敵な旅館でした。もう一度行きたい旅館です!!東京から車で行... もっと見る

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。