旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市川治温泉高原62 地図 / アクセス・施設情報

川治温泉 湯けむりの里柏屋

5.0 旅行時期:2006/07(約20年前)

yusora

yusoraさん(女性)

川治温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

7/29に家族3人で1泊しました。予定より大幅に遅れて19時すぎにチェックインしましたが快く笑顔で迎え入れて頂きました。さすがに老舗旅館といった感じでロビーも広く大きな窓からは川が見えました。

★部屋食な為部屋に案内されると共に夕食の時間になりました。夕食はお品書きまでついており、量・質・見た目も素晴らしく中でも印象的なのはビーフシチューでした。たくさん品数がある為食べきれないでいると片付けにきた仲居さんが夜食にどうぞと空いているお皿だけ片付けて頂きました。子供も昼間遊んで疲れていた為宿に着いたとたん寝てしまったので大変助かりました。

★お風呂の評判を調べてこちらの宿に決めたのですが広い露天風呂は写真どうり開放感たっぷりで景色といい広さといい温泉もサラサラしていてとても気持ち良かったです。

★お風呂から電車の陸橋と歩道橋が見えたので早速夜散歩してみました。結構道が暗いので懐中電灯があったほうがいいかも知れません。歩道橋までくると満天の星空がとても綺麗でした。

★散歩から帰ってもう一度お風呂に入ってみたらおなかが空き夜食を食べました。冷めてもビーフシチューがとても美味しかった!!子供も夕食の続きを食べ大満足してそのあと寝ました。

★仲居さんもとても親切でお部屋も広く清潔でした。朝食は普通の白米と梅粥の両方が出てきて作りたてのオムレツが運ばれてきました。

家族風呂は50分で¥3150でしたが広めのお風呂で内風呂と露天風呂両方ついておりお得感がありました。温泉宿の中で私的にかなり高ランクの旅館でした。

クチコミ投稿日:2006/08/02

  • 1名1泊予算:20,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯けむりの里 柏屋のクチコミ一覧(36)

yusora yusoraさんが投稿したクチコミ

yusoraさんが泊まったホテル

yusoraさんが行ったレストラン

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

■Basic-Plan(2食付)■-MIYABI

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る

3.36

お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る