PR
ホテルニューオータニのクチコミ(444件)
一覧を見るホテルニューオータニ東京
評価なし 旅行時期:2005/07(約21年前)
東京の滞在型ホテルで一番気に入っているのはここです。
ホテル内の広いロビーと喫茶店、和式庭園、ショッピングなど、楽しみながらゆったりできます。交通の便もいいですね。
部屋もいろんなタイプがあり、どれも落ち着けます。
昨夏はダブルの格安プランがあったのですが、今年は探しても見つかりません。やめてしまったのなら残念です。
クチコミ投稿日:2006/07/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たっちーさんが投稿したクチコミ
たっちーさんが泊まったホテル
-
お手ごろの値段だし、羽田に近くて便利。でも、今回は失敗しました。天王洲アイル駅には近いけど、場所的にタクシーをすぐにつかまえられないのです。フロントで聞いたら、... もっと見る
-
リゾート気分を満喫できるホテルです。建物やお部屋は古いです。でも、最近泊まったホテルの中で、従業員の方の対応がこんなに丁寧だったところはありません。ホテル前で路... もっと見る
たっちーさんが行ったレストラン


