旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

思い出浪漫館

評価なし 旅行時期:2006/06(約20年前)

ゆーじん

ゆーじんさん(女性)

大子・袋田温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

袋田の滝を見た後に、露天風呂付客室に1泊しました。
部屋は、和室4.5畳にベットとソファー・テーブルそして広いベランダに木のテーブルと椅子がありメインのお風呂が広く洗面もとても気に入りました。
入浴する度肌がつるつるです。
難を云うとソファーに掛けてTVが見たかったのですが、ちょっと無理でした。又、食事が私たちにとっては、イマイチかな?
アユのお刺身の骨がたくさんあって、食べづらかったかな?
ちょっと手抜き・・・
でも建物・部屋は全体的にとてもきれいで、お気に入りになりました。

クチコミ投稿日:2006/06/13

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

袋田温泉 思い出浪漫館のクチコミ一覧(45)

ゆーじん ゆーじんさんが投稿したクチコミ

ゆーじんさんが泊まったホテル

茨城のホテル 最新情報

3.36

お得情報

「大満足モーニング」

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る