PR
旅の宿 らくちんのクチコミ(29件)
一覧を見る旅の宿 らくちん
評価なし 旅行時期:2005/08(約21年前)
那覇市内では数々の安宿に泊まったけれど、このお宿は最高です。
和洋室タイプツインで一人5000円。
出来て未だ何年も経たないとはいえ、綺麗で広い。お部屋のセンスがとてもよい。
スタッフの人がものすっっっっっっごく親切です。
部屋には空気清浄機が付いているし、冷蔵庫も完備。禁煙室あり。
ベッドもしっかりしたもので、掛け布団はふかふかで気持ちが良かった。
お風呂がまた、とても綺麗で快適でした。
サービスで朝食時に、セルフサービスのパン(バタージャム付き)とコーヒー紅茶が付きます。
入り口付近のロビーが朝食スペースになり、
各自パンをトーストしたりします。
私は近くのコンビニでサラダを買ってきて一緒に食べました。
“朝食”と思うとちょっと寂しい内容ですが、“サービス”と思えば
最高!!
難を言えば…
インターネットを使えるとあったのですが、たった一台のパソコンを
一人の人がずっと占領していたことでしょうか…
台数を増やすか、いっそのこと有料にするか
そうでないなら、一人で占領しないよう声掛けをしてほしいなと思いました。
クチコミ投稿日:2006/03/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たんばりんさんが投稿したクチコミ
たんばりんさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.23

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る
3.2
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年9⽉30⽇(水)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る

