PR
ドームハウス おなが館のクチコミ(1件)
一覧を見るドールハウス おなが館
評価なし 旅行時期:2005/08(約21年前)
この数年で3回、ツインルームを利用しました。
外観も可愛らしく中は洋室でとても広く綺麗。
2畳ほどの畳が付いているお部屋もあり、
足を投げ出し、まったりしながら食事などをすることができたので
それがとても良かったです。(別に二人がけのテーブルもありました)
空港から車で2分ととても近く便利ですね。
ただ、町からは離れているのでレンタカーがなければ
ちょっと辛いとおもいます。
とにかく広く綺麗なので料理をしないとしても
狭いビジネスホテルに泊まるよりずっと快適。
宿の方はそれほど愛想はないですが、とても親切です。
気になったことは
あまり上等なマットレスを使っていないのでしょう
ぎしぎしきしむ音がうるさかったことと
ベッドのスプリングが背中にあたり痛かったです。
もう一枚上に薄いマットを敷いた方がよいのでは、と思いました。
もう一つは調理器具ですね。初めて泊まった時はまだ新しかったのですが、
3年以上は使っているのでしょう、特にフライパンはボロボロで酷いものでした。
しかしそれ以外はとてもよいお宿です。超お薦めです。
クチコミ投稿日:2006/03/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たんばりんさんが投稿したクチコミ
たんばりんさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.2

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

