旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航大分 オアシスタワー

高級ホテル

大分県大分市高砂町2-48 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

大分全日空ホテルオアシスタワー

評価なし 旅行時期:2006/01(約20年前)

しうしう

しうしうさん(男性)

大分市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

結婚したため親戚一同を集めて報告会をこのホテルでやりました。
形式はプチ披露宴のような感じでやりました。
はっきり言って、出された料理は期待ハズレでした。
メニューは、ちゃんとロブスターもあり肉料理もありで普通なのですが、
味はガッカリです。
ロブスターは、「暖かいうちにお召し上がりください。」と出されましたが、もうすでに冷えてました。
肉は、ウェルダン以上に火が通っていて、固い上にパサパサでした。
一口で食べる気がなくなりました。
参加してもらった親戚に申し訳なく、ハズかしくなりました。

約20人分の料理を一度に出すとはいえ、結婚式の披露宴などで慣れてるはずなのに、、、、

正直、披露宴の料理としては勧められません。
他に考え直すことをオススメします。

ただ、個人的にレストランで食べればそういうコトは無いと思うので美味しく食べれると思います。

クチコミ投稿日:2006/01/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航大分 オアシスタワーのクチコミ一覧(103)

しうしう しうしうさんが投稿したクチコミ

しうしうさんが泊まったホテル

しうしうさんが行った観光スポット

しうしうさんが行ったレストラン