PR
ウェスティンホテル大阪のクチコミ(274件)
一覧を見るウェスティン大阪
評価なし 旅行時期:2005/03(約21年前)
朝食ビュッフェ(3000円)は、和・洋さまざまな種類の料理、ドリンクを選ぶことができてとても楽しいです、オムレツなどはシェフが目の前で作ってくれます。またデニッシュパンの種類が豊富で持って帰りたくなります。宿泊者には割引があります。少し遅めのブランチでも、十分です。以前、朝ごはんを食べていたら、芸能人に会いました。ラッキーでした。
クチコミ投稿日:2005/04/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ちょびさんが投稿したクチコミ
ちょびさんが泊まったホテル
-
今回で2度目の宿泊となります。きれいな部屋です。女性の宿泊客にはタオル1枚とアメニティがもらえます。1階のエレベーター前でカードキーをかざさなければ、部屋に行け... もっと見る
-
道路に面しているので、目の前にテレビ塔が見えますが、夜はうるさいです。部屋は古く、洗面台などはひび割れがみられました。かなりコンパクトな部屋でした。ビルの5~9... もっと見る
ちょびさんが行った観光スポット
-
公共交通機関を使って自力で行く場合、JR武生駅から福鉄バスが出ていますが、ほぼ2時間に一本の割合ですので、バスの時刻表を必ず手に入れて確認する必要があります。バ... もっと見る
-
天気がよければ、資料館で自転車をレンタルして、朝倉氏の遺跡をめぐることをおすすめします。資料館で預かり金1000円を出しますが、自転車を返却すれば、返してもらえ... もっと見る
ちょびさんが行ったレストラン
-
今熊野商店街の一角にある甘味処です。このお店は分厚い2枚のホットケーキがとボリューム満点のトッピングがとても人気があります。泉涌寺や東福寺に行く途中に立ち寄るの... もっと見る
-
繁華街を離れたところにひっそりと建っていて、時間を気にせずに過ごせます。外観は町家風ですが、ギャラリーを兼ねたおしゃれな内装になってます。二階へ上がる階段が少し... もっと見る
ちょびさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
4.48

リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです。コラボレーションルームやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パスが付い... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

