旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥羽・志摩 ホテル一覧

23

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

鳥羽・志摩の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

中はきれい

3.0 旅行時期:2025/07 (約6ヶ月前)

Maさん(女性)

ログ コテージとちの木のクチコミ

きほく燈籠祭の時に利用しました。
花火の後は松阪方向はかなりの渋滞すると聞きこちらのコテージに宿泊しました。

自然の中にあるコテージなのでめっちゃ虫が出ます。
部屋の中に殺虫スプレーが置いてあったので入口に入って来ないようにスプレーしましたが、ムカデが入っていた時には少しパニックになりました。

冷房もよく効いて、テレビもついていました。

共用のトイレが二個、シャワーとお風呂があります。
満室と聞いていましたが、トイレやお風呂がほかの方と重なることはなく利用できました。

共用の冷蔵庫もあります。保冷剤を凍らすことも出来良かったです。

食事はついていませんが、道路挟んだ向かいに食事処がありそちらで夕食を頂くことができました。

プチホテル賢島ハーバー レンタカー利用

5.0 旅行時期:2021/12 (約4年前)

れおのーれさん(女性)

プチホテル 賢島ハーバーのクチコミ

宿泊ではなくレンタカーで利用させてもらいました。
伊勢にはレンタカー店がありますが、志摩には少なく、レンタカーサイトで予約がとれずにいたところ、検索して、こちらのペンションがレンタカーされているのを見つけ、当日でしたが、1泊2日で車を確保することができました。
賢島駅からすぐ近くですが駅まで迎えに来て下さり、志摩観光のアドバイスもいただきました。手続をペンションでしましたが可愛いペンションでした。
ペンション前の魚の筏では子どもが餌やり体験をさせてもらいました。
車の台数は少ないのであらかじめ予約を。

美味しさいっぱい 人情味のある宿

5.0 旅行時期:2019/07 (約7年前)

ナーザさん(男性)

プチホテル 賢島ハーバーのクチコミ

賢島で宿泊できる小さな宿。夕食の美味しさ&ボリュームともに満点でした。刺身に伊勢海老、アワビなどの魚介類に加え、牛ステーキの肉料理、パンとご飯に、デザートは多種のフルーツだけでなく、ロールケーキにアイスクリームも付いてきました。朝食も和洋盛りだくさん。5人1部屋(子供2人含む)の予約が、空き部屋の都合からか2部屋をあてがっていただきました。部屋からは海が望め、バス・トイレ付き、無料Wi-Fiあります。

三重観光で宿泊

3.5 旅行時期:2019/01 (約7年前)

しろくま三号さん(男性)

プチホテル 賢島ハーバーのクチコミ

三重観光で伊勢参りをして、翌日賢島観光するために宿泊しました。近鉄の賢島駅から徒歩で行ける場所です。夜になると駅からホテルまで街灯が少なく少しわかりにくかもしれないです。お部屋は、一人で宿泊しましたが広さもあり、窓から海も少し眺めることができ寛げました。前が海なので静かで良いです
朝食は、プレートに乗せて持ってきてくれます。美味しかったです。

料理重視なら◎

3.5 旅行時期:2016/12 (約9年前)

mさん(女性)

花海鮮 ととのクチコミ

料理はボリュームたっぷりでおいしいです。ここで食べたエビフライが人生で1番おいしいエビフライでした。。
ただ、これから捌く伊勢エビを見せてもらうパフォーマンス?はちょっと怖かった。。
お部屋とお風呂は普通、接客はよかったです。

Q&A 掲示板

この方面にしばらく行ってないので少し調べたのですが、いにしえの宿伊久や潮路亭はどうも気に入らず、志摩観光ホテルは2回も行ったのでもういいし、人祝なら美味しい魚が有るけど良いベッドは無い。
どこかいいところを教えてください。

エクシブの鳥羽別邸と有馬利休

投稿日:2017/09/27|回答2件 締切済

質問者:Rina さん(女性)

エクシブの鳥羽別邸と有馬利休のどちらかに行こうとおもいます。どちらがおすすめですか?
又それぞれの施設のおすすめレストランも教えて下さい。

秋の3連休、親子4人で伊勢志摩旅行を計画中です。伊勢神宮、鳥羽水族館、志摩スペイン村などに行きたいです。幼い子供連れなので、志摩で1泊、鳥羽で1泊の2泊3日で、あまり移動せずゆっくりしたいと考えています。車で移動するので、立地は上記の限りではありません。たくさんお宿があり絞り込めない状態です。乳幼児2人の宿泊代は有料、無料は問いません。お勧めがあればお願いします。

 鳥羽方面の 安くて 料理の美味しい宿を教えて

投稿日:2012/10/14|回答4件 締切済

質問者:maririnさん(女性)

4名で1室
伊勢海老刺身付き
 料金が安い
美味しい旅館又は民宿を教えて下さい
それと…香川から行きます
 立ち寄りの観光スポットも出来れば教えて下さい

志摩スペイン村のひまわりの湯には手ぶらで?

投稿日:2011/10/12|回答0件 締切済

質問者:kenkaiさん(女性)

10月に中旬に行きます。

ひまわりの湯にはシャンプーなどがありますでしょうか?

宿泊は隣のホテルです。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名