-
-
-
ヒルホテルサンピア伊賀
旅館
大阪、名古屋よりアクセス抜群な伊賀初の天然温泉!伊賀牛やレジャーも楽しめるくつろぎホテル
伊賀鉄道 上野市駅よりお車で10分
3.26
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
国道25号線(名阪国道)の友生インタ友生インターから車で5分程度のところにあります。伊賀市の中心部からは少し離れていま...もっと見る
-
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
伊賀・上野・名張・赤目の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
2.92
-
3.13
-
評価なし
-
3.34
ペンション
もっと見る-
評価なし
民宿
もっと見る-
評価なし
クチコミ
当初の計画を安全運転と伊賀忍者の里を観光するために1泊追加しました。
青蓮寺ダムの近くにあり、香落渓温泉 名香の湯や屋外プールや屋外バーベキューなどがあり、非日常を味わえますが時期が遅すぎたようです。客室は洋式ツインで小上がりの畳調スペースにベッドマットを敷いたタイプで結構広く非日常を楽しめました。温泉は露天風呂もあり景観が良かったのですが熱くなく寒かったので早々に上がりましたが、ボイラーが壊れていたそうで、500円券2枚頂きました。景観は宿からダムを見下ろせて良かったですがダムの水位が大分下がっていました。食事も美味しく景観も良く急遽1泊追加した価値はありました。しかし、時期を検討して訪れるのが良いと思います。
冬場の平日で客が少なかったためか、接客してくれた人はほぼ同じ人でしたが、とても一所懸命で感じが良かったです。風呂は男性の露天風呂は、冬場は凍結の可能性があるので洗い場が使えないとのことでした。内風呂はぬるめでしたが気持ち良かったです。食事が美味しいとのことで期待していたので、アルコールも進んで美味しくいただきました。ラウンジでのフリードリンクも良かったです。
赤目の滝は紅葉の頃が良いとのことでしたが、奈良からの帰りに寄りました。食事が美味しいとのことでこの宿にしましたが、少しグレードをあげたので舟盛りで伊勢エビの刺身が出てきました。浴場は内風呂と露天風呂が離れているので少し面倒でしたが、露天風呂からは橋を渡ると部屋に近いことがわかり便利でした。露天風呂の方が温かくて気持ち良かったです。
国道25号線(名阪国道)の友生インタ友生インターから車で5分程度のところにあります。
伊賀市の中心部からは少し離れていますが、その分空間的にもゆとりがあって、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
また、隣接する温泉施設も堪能することができ、心身ともリフレッシュすることができました。
赤目四十八滝の門前町にある大きなホテル。滝めぐりのハイキングの後、日帰り入浴で利用した。
2023年11月現在、内湯の一つが改修工事中のため、時間帯による男女交代制。訪問時は、露天風呂のみを利用した。
露天風呂は10人くらいが入れる大きさ。洗い場もあり、スペースは広めだった。浴槽はぬるめ、ほのかに塩素臭が感じられた。露天風呂のみの利用だったためか、温泉成分分析表は見つけられず、泉質などの詳細は不明。
館内は老舗を感じさせるインテリアや文化的な作品が展示されており、従業員の方の接客もよく、上品な雰囲気が感じられる宿だった。
Q&A 掲示板
伊賀・上野・名張・赤目 ホテルについて質問してみましょう。

