赤目滝 四季の宿 滝本屋のクチコミ
4件-
山深い赤目渓谷の、山の端に位置するこちらの旅館は、
古いながらも手入れの行き届いた旅館です。
温泉がぬるめだったため、あまり温まり切れなかったのが残念でしたが、
逆にそこまで期待していなかった夕食は、意外と言っては失礼ですが、
かなり丁寧な、良い仕事をされていたと思います。
例えば、冷めていたのに美味しかったテンプラや、
海が近いわけではないのに美味しかったお造りなど。
あちこちで見かけた酒蔵でつくられた地酒にも合い、かなり美味しかったと思います。
腕の良い板前さんが料理されているのでしょうね。
-
山の中にあるホテルで、街よりは1~2度気温が低いのかひんやりしてました。
ホテル前の坂はとても急で冬の雪が降る季節は登れないと思います。
夕食は広間で食べましたが、いずれの料理も冷めて冷たくなってました・・・。量はまぁまぁ多いものの、コレと言って美味しい料理はなかったのが残念でした。
朝食は普通の和食膳。ご飯は美味しかったですね。焼き魚や漬物、菜の胡麻和えなどおかずが少しずつ皿に盛ってありましたが、これも冷めてた・・・。
お風呂のシャワーは6つあるものの出ないものがあったり、突然お水が出たり、やけどしそうな熱いお湯が出たりと散々でしたね・・・。
お布団がフカフカだったのが救いでしょうか。コスパ的にはちょっと・・・なホテルでした。 -
赤目の滝を見たくて家族と行きました。高台になるので眺めが良好でした。食事は伊賀牛が美味しくボリュームも満足できました。家庭的なおもてなしでしたので、心の底からくつろげました。非常に静かな場所でしたので、頭の中をクリアにする事ができました。
-
紅葉の時期に赤目四十八滝を見学した時に宿泊。赤目の滝入口に近く、特に紅葉の時期には観光客も多く賑わっています。山あいに奥の方へ入り込んだ位置にあり、静かな和風旅館。料理には、伊賀牛や山菜がついて、さっぱりして美味しい食事を堪能できる。和室の部屋で、ゆっくりと寛げる。
1件目~4件目を表示(全4件中)

