-
徳島駅より徒歩にて約5分
3.09
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
お部屋が広めで、子ども添い寝のはずなのにタオルも2人ぶんあるし、とてもよくしていただきました。駅から離れますが、繁華街...もっと見る
-
ビジネス民宿 港
民宿
ジャスコ、釣り船近くから出てます。釣りの方、八十八所参、ビジネス、工事等で長期滞在の方にも最適です。
JR 徳島駅より車で10分/南海フェリーターミナルより車で3分 駐車場無料です。
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
徳島市の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.29
-
3.3
-
3.23
-
3.35
-
3.23
旅館
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
2.96
-
3.26
-
評価なし
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
お部屋が広めで、子ども添い寝のはずなのにタオルも2人ぶんあるし、とてもよくしていただきました。
駅から離れますが、繁華街にも近いので苦にならず、むしろ静かな川沿いでバンザイの我が家でした。
コンビニは歩いて2-3分かなあ。と。
受付のある2階は漫画が大量に並んでいるので、時間があれば読みふけりたかったくらいです。
居心地のよいホステルだと思いました。
徳島市駅からは徒歩で10分以内(少しだけ遠く感じる)
徒歩圏内にローソン・セブンイレブンがあります。
フロントが2Fにあります。
2Fは昼間は漫画喫茶みたいで、ドリンクバーが設置されています。
漫画もドリンクも部屋に持ち込みOKです。
金額の割に良かったです。
偶然に同僚も予約していました。
もともとあったビジネスホテルを改装して「宿屋」として開店しました。シングルで4000円台はコスパとてもよく、部屋はビジネスホテルの造りで、通常のビジネスホテルと同様の設備です。
朝食設備はないので、寝るだけですが、2階のフロントの隣りは、漫画棚がたくさんあり、昼は漫画喫茶としても営業しているようで、ソフトドリンクは無料です。朝のコーヒーはあります。近くにコンビニがあるので、朝食が付かなくても特に不自由はありません。早朝深夜は管理人はいなく無人になるようです。
Q&A 掲示板
徳島市 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

